えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

NIPPONなう。

 アルバムのNIPPONを聴いているんですが、これ聴いてたら、歌い手がめっちゃ渋くて色っぽい男前なんだろうな〜って思っちゃうね。^^
 ケリーモードのときはそのとおりなんだけど、音源だけ聞いてそういうイメージしてる方が、ケリーモードじゃないときの剛さん見たら、可愛さにビックリしそうだ。(笑)
 「え?!歳いくつ?!」的な。(外国の方を想定して想像してます。)

 ところどころ、空耳アワーで、英語っぽく聞こえてたりしそうだな。(「信じた〜い」のフレーズが「○○ tight」に聞こえてたりとか?)

 で、聴いてると、ふつふつと、newアルバムへの期待感が募ってゆきます。(^_^)