えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

雪の二つ。

 見ました。  帰宅後、兄弟とCDTV見ました。
 兄弟は大阪のホテルで眠っていて歌のところでハッと起きたところ、ご一緒した方に「前の部分は全然キンキが映らなかったから、ここからでいいと思うよ」と言われ、帰ってから確認したら本当にその通りだった。(苦笑)本当に、どこまでも兄弟だなぁ。

 それはさておき、CDTVですよ!
 歌部分はMステ生の魅力には敵いませんが(マイクの音量バランスとかね。)、歌紹介のトークがね〜、これぞキンキさん!!という感じで大変楽しゅうございました♪
 年明けてからのMステでは、もうキンキさんはご出演無いのかな?もう一回聴きたいなぁ。欲を言えば、『SNOW!×3』と『雪白の月』と両方聴いてみたいですな。