えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

101と聞いて。

 犬を思い出したのだが。  テレ朝の男性ニュースキャスター曰く、「あと7人足せば、煩悩の数ですね(^_^)」だそうだ。…ナイスコメント!
 なんと、トラハイ復活するようで?!うわーん、誰か一枚チケット譲ってくれぃ。編集する人の手腕次第で、苦にも楽にもなりそうな大晦日。煩悩なんて108個じゃ数えたりないわい。あのー、BSとかでノーカット版放映しないかな。って、BS入ってないけどもさ。

 PSのツヨコレ
 うぉう、カッコイイ!ツヨコレ好きだなぁ。写真もテキストも好きだ。
 でもって、次のページにENDLICHERI☆ENDLICHERIについても掲載。ふむふむ、今までで一番分かりやすい内容だ。たーのしーみだー。
 ついでにお芝居にもかなりエンドリさんが力量を注いでくれれば、言うことなしだな。ワタクシ的に♪

 めざましテレビで昨年のカウコン映像が少々流れたようで、チェックしてみよう♪
 そしてその後は、お気に入りCDTVの歌紹介コメントをリピートすることにしよう。ホントに二人のやり取りが可愛いのだよ。

 …あ、練乳とイチゴ買ってくるの忘れた!明日だな。