えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

タワレコ好き。

もどき。  いやはや、なんだかんだとタワレコに入り浸っています。
 NO MUSIC,NO LIFEのポスターも見てきました♪先日はTOWERを頂いてきたので、今回はbounce 272号もゲット。タワーレコードは来年にかけてエンドリさんとのいろいろなコラボを検討中…と書いてあり、すんごい楽しみです。(*^_^*)
 ますます、タワレコに入り浸りそうです。(笑)

 そうそう、今回大阪に発つ晩に、MDウォークマンを使おうとしたら壊れていて、慌ててi-pod nanoを購入しました。いや〜、こりゃコンパクトだし可愛いし、いいね。そら、若者がこぞって買うわけだわい。ただ、傷つきやすいと聞いたので、一緒にシリコンケースも買ったんだが、これが使ってみると、ホコリを吸着していまいちな使い勝手なのだな。

 ところで、カウコンのクイズプレゼント、畳一畳分の大きさのサイン色紙(?)って…。正直ジャマだよね。(笑)うーむ、ジャニーズって、基本アメリカンな香りがするなぁ。えーっと、テリーマンキン肉マン)じゃなくて、グーデリアンサイバーフォーミュラ)な感じね。…すごく分かる人が限定されている例えで恐縮です。
 分かりやすく例えると、剥いていたゆで卵が手から滑り落ちたら、「Hey、イキのいいゆで卵だな☆」ってウインクしちゃう感じの。や、分かりやすくないか?あれ?

 話を戻して、タワレコですが、キャンペーンキャラクターに目玉の親父がなっているわけですよ。そして思い出す大阪コンのいくつかの剛さん発言。(光一さんの髪を指して)「妖気を感じてますよ」、(MAの舞台での役柄を指して)「砂かけ米花ですね♪」。
 うん、勘ぐらなければ、ごく自然な話の流れだったんですけれどもね。やっぱり繋げて考えてしまうのがファンというもの。まだまだ諦めてませんよ、鬼太郎〜。(>O<)ゲタすっ飛ばしてくれ〜。(笑)