えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

水といえば。

 「滴る」。  …何がって、色気が。

 Mステーーーーーーーーー!!
 開始前の出演者が一列に並んで立っているところから、ナニソノ色気はっ!
 階段を下りてくるところで、一瞬黒腹巻き?と目を奪われたものの、これはきっと着物の帯のイメージなんだね?(^_^)♪ふふふ〜。蛍光ピンク&黄緑の派手ツナギ?に合わせて、眉毛も少しピンクっぽくなっていたねぇ。洒落ものだねぇ☆
 全員揃った後、E☆Eの衣装への、タモさんのツッコミもまた嬉し。

 トークでは、生放送でまったり素敵トーク。そんなエエ話、してもうてええのんか?(笑)
 良いテンションだわ〜。
 シングル順位のところで、ぺこりとしているのが可愛い♪歌始まる前に堂アナウンサーがいっぱいLIVEの話などしてくれてこれまた嬉しかったねぇ。

 歌…っ!!
 歌い出しでセリフが入るあたり、うぁぁ、剛さん節っ!…とテレてる間もなく、す…すごい…っ。(倒)
 素晴らしいよ〜、素晴らしいよ〜。(>_<)ラストの、どこまで伸びていくのか思わず息を呑んでしまう歌い上げには鳥肌ですよう。そして、その横顔も!!えーん、ツボ過ぎ!!!

 ここまでで、これ以上無いというくらいの満足感でしたが、まだ続きが。
 ハーリーセーンーボーン!あーりーがーとーう〜!彼女らが歌をリリースするという話で、「ライバルは?」と聞かれて「(魚つながりで)ENDLICHERI☆ENDLICHERIさん」と答えてくれて、今日の出演者にいますよと言われて、「えっ?!ケリーさん?」って慌ててるんですが、ここで「ケリー」という言葉が出てくるあたり、侮りがたし、ハリセンボン。
 でもって、その映像を見ているケリーが画面右下のワイプに抜かれてるんですが、笑っちゃって可愛いのさぁ♪♪その後のトークで、タモさんに話題振られて、まったりコメントしてるのも、ツボ…。

 ああ、オリスタの感想書こうと思ったのに、Mステ感想が長くなりすぎだ。(笑)
 また改めて。

 そうそう、出演者数は今日ぐらいのが丁度良いね。それぞれの方にトークを良い感じにしてもらえる適当な人数なのではないかと思えました。

 あ〜、いいもん見させてもらった。聴かせてもらった。
 そうだ、あともう一個。Mステ後の“都のかほり”が、奈良でしたね〜。(^_^)