えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

囁キッズ。

 Thank you アヴリル。  彼女のおかげかどうかは分かりませんが、タモさんの後ろで笑って何か喋ってるキッズ。
 剛さんも!剛さんも映して〜!と思っていたら、耳打ちしてるお顔が少々。

 まぁ、今日は出演者が多かったもんな〜、見ていて飢えた感じが残ってしまうのは仕方ないかぁ。キンキさんはまだ喋らせてもらった方だよね…。
 それにしても剛さん、この爽やか春ソングに髭ヒッピー風出で立ちか!せっかく白いシャツを用意してもらってるのに、あなた。(笑)
 歌の時、可愛かったね。歌い終わりの顔とかさ♪(*^_^*)
 そして、踊らないキッズの分まで、バックがしゃかりきに踊ってたね〜。(笑)

 だがしかし、「新曲露出が来た!」と立ち上がったら、もう着席、だなぁ。シュビドゥーは、これでホントに見納めかい?

 B=PASS、写真いいねぇ。アップの写真は、おぉ、剛さんだ〜!とか思ってドキドキしたよ。