えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

指は天を目指し。

 空へ届け。  MステSP。紫ラメ衣装にびびってみたり(エンドリタンクでは充分アリ!!だけどね♪)、不思議な髪形をまじまじと見てしまったり(最初、染めている部分が、髪が薄くなっているのかと思ってビックリした〜。光一さんに言ってる場合じゃないわ!と思いそうに。(笑))、でも、見ていて安定していて朗らかで、特に感動体験談が両方ともとても良かったです。最後に「…まじめすぎましたか?」とか、「誰か撮ってないかな…」とユーモアで柔らかく包む雰囲気も素敵です。タモさんを筆頭として周囲の方々も乗ってきてくれて、なんか嬉しかったな〜。
 あぁ、それにしてもタモさん大好きだよ。本当にいつもありがとう。(笑)
 一度、しんどいのゲストにいらしてください。あ、キンキさん初登場VTRを見て笑ってらしたCoccoさんも是非。

 歌声は、指が天を指したあたりからグンッと引き込まれた。この曲は、音域とかが私にとって剛さんの歌声のベストの位置の曲ではなかったりするんだけど、この辺りはちょっと問答無用って感じだったな♪

 後輩くん達の過去映像、思いがけずキンキさんだらけで非常にお得な気分でした。剛さんにとっては罰ゲーム的だったかもしれませんが。(^_^)
 にしても、『情熱』のときのボンバーヘッド!当時見たときには、確かショックに軽く打ちひしがれたはずなのに、見た瞬間、「かっけーーー!!」と思った今の私。お、おかしいぞ。
 でも、格好良かったよね?鋭い目つきもnice!鋭い目を堪能できる役柄を久々に見たい〜。(>_<)それにはもうちょいシェイプアップしていただく必要があるかな?よろしく、ケリー☆

 ところで、後輩に混じって映ると、遠目だと剛さんが一番年下と言われたら騙されそうだわと思ったんだけれども、ラスト一列に並んでいるときに各ゲストが映るのを見ると、後輩君達はまだまだ若いというか子供なんだなぁと、これからいろいろと大変なこともあるだろうけれども、「頑張りや〜」となんとなくそう思いました。
 ケリーは、なんか知らんが妙な風格が漂っているので(笑)、安心して付いていきますね♪

 それにしても、本当にドリカムさんは暖かくて素敵だなぁ。エンドリカムとかそんな名前のユニットでも組んで、三人で紅白とか出てみてくれないかな。と、友人と相談中。>だからそれは何か意味があるのか?