えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一夜明けて。

例の新曲が脳内でリピート。

※曲目ネタバレありです。 むくのはね、シングルカットして欲しいな〜!

同じく、love sickも、いまだにシングルとして出すべきだったと思う!
この曲はいま聞いても、「なんでシングルにしなかった!!もったいない!」と思うよね。
曲調と歌詞のお互いの格好良さと、キンキのいわゆるイメージを軽々超えてくる新しい魅力と、ファン以外にも見てもらいたくなる一品であり続けます。うむ。

そして、Love is…の素晴らしさよ。
もう、キンキで記念ソング歌うときは、アニバを封印して、この曲にしたらいいんじゃないかと思う。

【追記】
雪白の月の歌声も素晴らしかった!