えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

キンキコン初日in大阪。

ネタバレありまくりで。♪(´ε` )

ちょっと追記しました。 剛さん、前髪が上がってた!

愛されるより愛したいで、間にダンスがはいるんだけど、これ、かっこいい!!ブルーレイ化するなら、全身入る静止カメラでがっつり撮って欲しい!確か、女性ダンサーとの絡みもここだったかな?

おお!その歌来たか!の連続だったんだけど、LOVE SICKや、停電の夜にはや、AOZORAは特におお!と思った。

新曲も二曲披露してくれて、建さん作詞作曲の「恋は匂へと散りぬるを」(で合ってるかどうかは、パンフで確認を。)、玉置さんの「むくのはね」。
もうね、むくのはね、良くてね。ジンと来ちゃいましたよ。これはテレビでいっぱい披露して欲しいな〜。

高所移動装置は本当に高過ぎて、客席の八割方から見えない罠。(笑)
この装置上での動きを剛さんがステージ上で再現してて、可愛かった!それを見て、「剛ロボットやな^^」と言ってた光一さんも可愛かった。

そうそう、光一さんのトークが、たぶん長いことソロステージやってたんで、ボケツッコミを一人で完結させるしかなくて、こういうスタイルになってたんだろうな〜と感じまして、二人だからもっと寛いでいいんだよ〜と言ってあげたくなりました。(^з^)-☆

外周を歩く時、剛さんが小さい女の子の額にキスしてあげてて、ホンワカしたなぁ。♪( ´▽`)

【追記】
MCの最後、「それでは皆さんそろそろたちましょうか」で観客がガタガタ立ち上がってたとき、何の話の流れか、「グルグルグルグルグルコサミン♪」と口ずさんだ剛さんに、「飲んどかなな( ´ω`)」な光一さんの言ったやりとりが可愛かったです。

あとこれも何の流れだったか、剛さんが光一さんの話に同意する流れで、客席に向かって「そうなの」と言ったときがあって、「ぎゃあ!可愛い…!!」と心の中で滾っていたら、光一さんも反応して「…そうなの?(#^.^#)」と笑顔で繰り返してて、ツボでした。