えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

FNSと困り顔。

 待ちに待ってようやくのキンキさんご登場、ステージの上でお人形さんみたいに見えましたよ!可愛い!^^
 豪華は確かに豪華なんだけど、兄弟でも見られるコラボじゃん〜!なんて気持ちはもちろんありますが、まぁ、可愛かったし!←

 と、最後の最後に先輩とのコラボ。
 事前に情報聞いた時には、「えぇ〜、もっと面白いコラボレーションあるんでは…」なんて呟いてすみませんでした。orz

 かーわーいーいーー!!
 うわぁあぁ、さすが、困り顔させたい男NO.1!(※注意:私の中での順位です。)
 先輩にかなり長くあすなろ抱きで絡まれてる剛さんの衝撃で、出番が少なかったことや、もっと歌を聴きたかったことが、サラサラと水に流されて行きました。(現金。)

 ごっつあんです!!