えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

花火当落。

 本日は、花火の当落結果が来る日。
 当たってました!嬉しいねぇ♪
 会場が広いので、花火の見えない席は潰すといえども、結構当たるんじゃないかな〜?なんて思ってたのですが、中には落選の方もいらっしゃるようで…。ご一緒する方のぶんも代表で申し込んでたので、無事に当たっててホッと胸をなでおろしております。
 重複当選の方や、今後の一般枠申し込みなどもまだあるので、行きたいファンのかたは、皆さん行けそうな気もしますね。^^

 当選したときたら、俄然ワクワクしてきました!
 キンキさんごとで夏を楽しめるなんて、いつぶりですか!←
 へへ。キンキさんのフワァフワァした会話を堪能して、近藤先輩に絡まれるのを堪能して、タッキーに先輩面するのを堪能して、その上、夏感満載な花火まで楽しめるなんて、どんな極楽!心配なのは、暑さだけ!(…絶対的に暑いよね…?)

 あ〜、楽しみ!(>▽<)
 
 あと、昨夜の録画を確認してたら、深夜のTBSにて、天魔さんがゆくの予告も録れてました。
 天魔さんがね、カッコイイんだよ、これが。(笑)キューで倒れるのとのギャップがすんごいなぁ。ww