えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

絶賛キンキコン期間中ではありますが。

剛さんのライブで出して欲しいグッズがいろいろ具体的に思いついてきたので、メモ。

1)エコバッグ(かさばらなくて、A4ぐらいは入る実用的なもの。持ちやすいシンプルなデザイン希望。)
2)チケットホルダー(ライブで毎回使える!)
3)イヤホンジャック(小喜利ではありましたが、あれは面白グッズでしたので、おしゃれなやつをひとつお願いします!)
4)軽量折りたたみ傘(ライブ遠征の度に持参できる♪)
5)靴下、レギンス
6)マフラー、手袋
7)マスキングテープ

もっといろいろありそうだけで、とりあえずこれだけどう?
ほんとは3番まで書くつもりで打ち始めたら、次々出てきた。(笑)