えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

大阪 松竹座 小喜利 千秋楽。

 10月29日(火) 19:00
 10月30日(水) 19:00
 10月31日(木) 14:00、19:00
 11月1日(金) 19:00
 11月2日(土) 19:00
 11月3日(日・祝) 12:00、17:00
 11月4日(月・休) 12:00

 これが今回の大阪にて行われた小喜利の日程。
 うん、ハード過ぎるね。(笑)
 一回こなすだけでも精神的にかなり疲れるんじゃないかと思うんだけども、それを日に二回入ってる日もあって、一週間って、相当大変だったと思います。

 ですが、いっぱい可愛くて楽しくて愛情あふれるレポを毎日読ませていただいて、家にいるファンも一緒に楽しませてもらいました。
 ありがとう〜。お疲れ様でした!

 今回、東京でもあるので、私は東京にて参加予定です。少しはレポの恩返しができるといいな〜。