えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

shama ship 行ってきました。

かっこよかった!
上半身裸の映像がなんともかんとも…!(でも顔はなぜか聖母を思い出させられました。)
フラッシュする照明のダンス、カッコイイ!

Mind light blues乗れて楽しいな〜。(^o^)
アンコールで埃も聞けた♪

ティーブさんが、客席の木の椅子を楽器がわりに叩いてメロディー。客席の端から端まで。
屋敷さんがドラムのリズムで客席とコールアンドレスポンス。最後はドラムと一緒に観客も手拍子リズムで音楽に参加できて、これまた楽しい。

メンバー紹介の時の剛さんも、リラックスしてて楽しそうで、可愛いです♪

あー、もっとちゃんと記憶力欲しい!