えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

追加グッズ情報。

 6月中旬・下旬のshamanippon shipチケットが送られてきて、その中に追加グッズ情報が載ってました。
 追加されるのは、6/21より、「パンフレットpart2〜present〜」と「かさしゃま(晴雨兼用)」の二点。

 これは嬉しい!お台場TANKにて、かつて透明と紫二種類のビニール傘が発売されたことがありますが、人気過ぎて買うのがなかなか困難だったのを思い出します。今回は、ぜひ豊富にご用意いただきたく!
 晴雨兼用と聞いて、なんとなく折り畳み傘かと思ってたけど、どうなんでしょうね。
 そして、パンフレットはやはり、past、presentと来たら、futureの第三弾が7月に出る可能性大だよね…。(−▽−)
 ホテルの予約、まだ解除してないけど、チケット7月分全くとれてなくても奈良にいけばいいじゃないってことかしら…。

 チケット…7月のチケット、どこかに無いかしら…。