えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

「もびることがみらい」。

 なんだか、もうすぐ始まる実感がまだ無い感じがしてましたが、奈良LIVE、5月29日から開始なんですよね!
 もう、なんやかんやしてたら、すぐ始まるじゃないですか!

 昨日、公式ホームページでグッズ情報が発表になり、本日は、日程初期の方のチケットが到着されているようで。
 写真を載せてくれた方のを見ると、どうもとくべつよしちゃん盤の箱の模様なんですね。可愛い♪

 そして、グッズのネーミング!(笑)

 いいなぁ、これ。
 楽しんで準備してくれてるのが伝わってきて、こちらまでHAPPYな気分になるね。
 一つずつ名前をにやつきながら見ていて、「もびることがみらい」で負けた。やられた。(笑)
 あの〜、グッズ、いろいろ気になりすぎるんですが。ww
 実際に見て、いろいろ突っ込むのを楽しみにしていたいと思います。( ´∀`)σ)Д`)