えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

お散歩写真。

 まほろば館にて、いきおいで購入。
 だって、赤に、紫の三角なんて、買いたくなるじゃない。スマートフォン入れです。スマートフォン持ってないのに買っちゃったよ。(笑)
 デジカメケースにします〜。もう一個、水色の生地で白い龍と赤い星のもあって、それも良くて迷いました!
 ミケランジェロカフェ。すんごい混んでてびっくり。休日はこんな感じなのですね…。席に着くまで、けっこう待ちました。

 せっかくの代官山カフェなので、お洒落っぽく撮ってみたよ。←

 西郷山公園も、前に来たイメージで立ち寄ったら、ウソみたいな混雑ぶりでこれまたびっくり。人だらけ!花見客ですよ〜。桜以外も綺麗だったので、パチリ。

 公園を下って、目黒川沿いの桜並木へ。満開です。

 水辺に薄いピンクの花びらが映えます。

 でも、実はこんな混雑ぶりなのでした。

 桜のパンとやらも買ってみました。