えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

バラードセレクション。

帰宅したら、明日発売のバラードセレクションが届いてました♪
ポイント応募期限が数日しかないので、あたふたと登録完了して、中を眺めます。
初回盤のジュエリーボックス仕様、どんなのかと思ったら、なかなか可愛いじゃないですか〜。中の本人たちからの絵や文字もファンには嬉しい。


ファン的には全て持ってる曲たちだという方々が多いだろうから、どちらかといえば一般層向けリリースなのかなとも思いますので、紅白など見て興味を持ってくれた層が手にとってくれると良いね。^ - ^


ところで今年もキンキさん(ファミクラ)から年賀状届いてて、これはきっと、後輩君たちが年賀状のCMやってる間は毎年送ってくれそうだよね。


あ!そういえば、会報も届いてましたね。バタバタしていてまだじっくり全部読んでないのだけど、剛さんが「こういうことはしないでね」って言ってくれてたのがなんか良いなと思ったのね。根底に「言えば分かってもらえる可能性がちゃんとある」という信頼感があるのを感じるというか、まず伝えることを諦めない姿勢がいいなって。


さて、ちゃんと読まなきゃだし、アルバム聴かなきゃだし、雑誌見に本屋も行かなきゃだし、忙しいけど、まずはHDDの容量確保ね!紅白もまだ全部は見られてないし副音声も聞けてないっ!


ところで、大阪コン行ったついでに奈良にも足延ばしまして、お土産屋で買っちゃいました。高杉なのについザベス。