えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

小喜利の私〜リモート剛で堂も初めましての陣〜第一話?

わぁ!来た!!

まさかのリモートでの小喜利!

8/23 20:00から開催で、1週間の見逃し配信あり、前日の8/22からグッズ販売もあり〜〜〜!

 

最高の形での贈り物が来たよ、これ。

FC会員価格だと2,400円というときめくお値段♪(笑)

何よりも、当落心配しなくても、見たい人が全員参加できるんだよー!!なんてこった!

 

ありがとう✨

コロナ禍でなかなかイベントどころか外出も控え気味なこの半年を過ごしている中で、心配や悩みなく参加できる形での開催、本当にありがたいです。

 

なんだかイベントに参加するワクワク感が半端ないね。楽しい♪

 

そして、ENDRECHERIの無観客Liveの配信などにも繋がっていくといいなあ。期待。

自分が見たいのももちろんあるし、普段だと狭き門で参加できない層にも見てもらえる絶好の機会だと思うので、是非実現して欲しい。

 

【追記】

めちゃめちゃブログ久しぶりだった。音楽の日のことも書きそびれてるな?!

中居くんとの絡みは毎回大好き。とても楽しかったー!

でもって、番組後の一般の方々のKANZAI BOYAへの食いつきが素晴らしく、こんな世の中の状況でなければ、ばんばん歌番組に出て披露して欲しいところだったなあと思いました。

仕事場でごく一部の親しい同期には私がファンであることをバラしている(というか、社会人になった後でファンになったので、「私、昨日、どうやら堂本剛さんのファンになった…!」宣言して、ええー?!どした?!となった過去なのである。)ので、放送の後、呼び止められて、「音楽の日、見た?!新曲、すごい耳に残るね。なんかクセになる〜。録画しておけばよかったよ」とわざわざ声をかけてくれまして、リアル生活上で反応が来るこの感じ、ファンタスティポの時を思い出しました。^ ^