えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

小喜利のグッズ通販開始。

いやもう、本当にありがたいね。

明日の配信イベント小喜利の私、本日よりグッズ通販開始ということで、朝起きたらまずポチッと購入してまいりました。

何時からかと思ってたら、朝5:00から発売開始でしたのね。

 

・イラTシャツ ¥3,000

・家紋ワッペン ¥1,000

・提灯キーホルダー ¥2,200

・小喜利ボード ¥2,500

 

お一人様最大2個までという制限ありでしたので、ワッペンを2つと、その他を1つずつにしました。

手作りへの憧れがあるので(笑)、ワッペンは複数購入にしてみましたよ。1つを無地のパーカー、もう1つをシンプルなトートバッグとかに付けても可愛いしゃない?と思って。^ ^

提灯キーホルダーも可愛くて、2つ買ってイヤリングにリメイクとかできるのでは…?とかも考えたのですが、いや、それいつ着けるのよ??と冷静になってみた。w

 

通販ありがた過ぎて、前にライブツアー中に追加で出た紫のクーさんタンクトップ(だるんだるんのやつ。)とかも通販で買えたら良かったよな〜などと思い出してしまいました。

コロナ収束後も、グッズ通販の形態は存続して欲しいな。

 

そうそう、先日、事務所のYouTubeにて小喜利の予告もあげてくれて、楽しみがより一層募りましたよ!!可愛いな〜。楽しそうだなあ〜♪

 

いよいよ、明日20時からですね。