えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

見返さずにはいられない。

 ここしばらく、兄弟にオリスタスタッフでも導入したかと思うような編集具合ですね。(^_^)
 ツボがいっぱい散りばめられていて、放映後そのままリピートしてしまうので、眠くてしかたないです。(*^幸^*)

 昨夜もねぇ〜、ツボ列記するのに、自分の記憶容量が足りないくらいでした。
 中でも、“ロスに行く時の飛行機話" & “コーナータイトル光一さんが一人で言って、「お前もやろ〜」ペシン、剛さん「僕も?」"のくだりが秀逸でしたな。
 もう、飛行機話は全編ツボでして、たまりません。あぁ〜、新曲に伴う露出の際に、いろいろロス話聞かせてもらいたいわぁ〜。(*´艸`*)

 そして、武田さん相変わらず素晴らしい♪
 二人にどつかれて、「同じところ…」とか。(^_^)人(^_^)そうそう、フリップの出し方が上手な剛さんに、密かに萌えました。

 しかしさ。剛さん可愛くて、映ってるの見るだけで幸せ感じますな…。

 そして今日は!
 どんなもんヤにて、『Time』一部解禁ですね!わぁ〜い♪♪