えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

晴天の三日間。

 平安神宮奉納演奏、見事に三日間とも晴れでしたね。

 こんなにも天気の心配の要らない平安さんは久しぶりじゃない?当然のように持って行ってたレインコートは、ホテルに置いたままで臨めました。

 

 今年は今までで一番を更新してきたんじゃないのか?というくらいの素晴らしい歌声だったね。魂揺さぶられるね。

 魂の歌声と、それをきちんとコントロールする理性?技術?客観性?とのバランスが最高に昇華されてたように思えたよ、個人的に。

 

 2〜3日目は映像収録のアナウンスもあったし、この空間が全ての人の手元に届くといいな。

 心震わす歌声と、凄すぎてもはや変態だな!と突っ込みたくなるくらいの水と光と炎のコラボレーションが最上級の空間。