えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

浮かれて購入。

 朝っぱらからコンビニでトーチュウとニッカンを購入。
 更に、帰りがけに本屋でTVガイドを購入。

 そうです。スマスマビストロご出演に浮かれての購入ですね。
 木村兄さんが剛さんの襟元に触れているのは、何だろう?月曜日が楽しみです♪
 ビストロコーナー、一時間くらいやってくれないかな。(笑)

 朝、めざましでの6時台でも映像が流れましたね〜♪♪

 ズームインの間のCMで、スワンソングのmusic.jpCMも見れた!
 うん、やっぱりこうして聴くと、さすがにキャッチーですわね。(^_^)
 明後日には、Mステで見られるんだね!く〜、楽しみっ!振り付けも、すごい楽しみですわよ〜♪

 ではでは、深夜の桃源郷(?)24CH△NNELに備えます。