えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

フライングゲット。

 CD屋に寄って来ました。

 初聴きで“どんぴしゃ好みのど真ん中!”という感じのはないのですが、通常盤三曲目の『面影』の二人の声の合わさり具合が、ちょっとイイですね!

 ではでは、CDのリピート、及び、HEY3!&スマスマ&Mステのリピートへと、行ってきま〜す♪(^0^)/

 スマスマで中居くんにホテルで泣いていたことを言われたとき、中居くんの口調が当時の剛さんを真似たのかやたら可愛い口真似なのがツボ。そして当時の剛さんがさぞかし可愛かったのだろうと思って想像してツボ。更には、泣いていたのを言われて、髪に手をやってくしゃくしゃして照れてる30歳の現在の剛さんがこれまた可愛くてツボ…という、複数ツボをリピート。(笑)

 明日はテレビ雑誌をチェックでしたね。