えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

未公開に徹しろや。

 とか、見ながら思わず突っ込んでしまった兄弟。
 だって…先週と同じ映像流す意味が分からんて。うーん、どういう了見なんだ?

 ところで、結局緊急コンDVDはコンプリートいたしまして。(笑)
 MCもかなり入れてくれているので、本当にコンサートそのものが収められている感じでよろしいですねぇ。初回盤4枚目に例の十六茶小芝居映像とか、ジェットコースターロマンス吹き替え2バージョンなどもしっかり収録してくれていて、かなりファンのニーズをちゃんと押さえてくれてます〜。

 で、コンプリートした勢いのまま、“エンドリケリーライブDVD”まで再生してみる始末。
 ふわぁやられた。こりゃ、ギャップ好きにはたまりませんな〜♪

 そろそろ秋ドラマも始まりつつありまして、くっそう、やっぱり『仁』面白いやんかー!うらやま!