えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

秋の生放送SP。

 スワンソングは、やはり悲恋系でしたかね〜。正直、初聴きで曲自体に新鮮味を感じたということはないのですが、聴けば聴くほど…のスルメソングになりそうな予感。「青空を〜」のフレーズの辺りは何か好きだな。
 にしても、歌声の美しいこと!本当にイイ声してるなぁ〜。

 本編は、生放送はやはり見ていて緊張しますね〜。途中辺りから、生放送っぽい会話のタイミングの噛み合わなさとかも面白くなってきて笑いながら見ましたが、序盤はドキドキしながら見てました。(^^)
 でも、いざリピートしようとすると、もう一回見たいのはその生放送部分だったりして。

 小栗くんとキンキさんの共演話はもう少し聞けるかと思ったので、あっさり終わってしまって残念。実際はもっと話していたのかな?次週の未公開編で見られるといいな。
 で、一問一答なんですが、質問するのはキンキさんでよろしないですか?キンキさんにしようよ〜。

 ゆずさんの「正直しんどい…」は、嬉しいような切ないような、やはり嬉しいような気分。それだけ普及して定着した番組だったんだよなぁって。
 
 台所で阿修羅のように皿洗い…実演ありがとうございます♪
 後で、鬼のように(?!)リピートさせていただきます♪♪

 ラストの土屋さん誕生日祝いをしているのも、可愛かったなぁ