えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

錯覚。

 ふぉおぉおお〜。帰るなり、しましたよ、Mステリピート!

 見つめ合って歌う箇所の、剛さんの情感溢れる瞳がインパクト強すぎて、すごい長い時間に感じたのですが、あらためて見ると、映ってるのは思った以上に短い時間でしたのね!体感的に、実際の五倍くらいの長さに感じてた〜。(*´m`*)
 あっ、肩に手も!初見では気がつかなかった。

 いいねぇ〜!いいねぇえ〜!スワンソング!!(←現金。)

 10/31にはCDTVにもご出演とか。
 うわわわわ、幸せすぎる!!

 えっと、BARFOUTも注文したし、明日本屋にTVnaviも見に行って、10/30には木村くんのTOKYO FMラジオもチェックして、あとは…今のところ、忘れてないよね?
 ポポロの連載、やっぱりいいですね。好き。

 そうそう、私はまさに千葉県民なんですけど、ドングリガムは知らないよ!初耳。
 やはり駄菓子にも地域性が?!