えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ろくでなしフルート。

思わず笑ってしまったよ。(^O^)

毎回、ラストのオチ方もいいよねぇ。
「都心。」って!
剛さんいわく、“海外の子供かのように眠る”のイメージは、こうなのだとか。


クレイSankakuが今回から活躍してます。1回目でOPを作ったのが2回目から使用され、2回目で作ったクレイアニメが今回の3回目に活用され、と、どんどん充実していきますね。

水族館で眠るのいいなぁ〜。夏休みとかで、やってる水族館もあったような気がする。私もやってみたい。
それから、仏像彫るのもちょっといいなぁ。