えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

連想。

 朝のWSでパンちゃんの写真をみたんですが、

 なんだろう、

 …剛さんを連想してしまった。(えっ?!)

 いや、私の頭が“可愛い”=“剛さん”に連動してるせいもあるんだが(←それもどうよ。)、なんでしょうか、あの瞳と寝そべっている仕草が、剛さんのビジュアルで連想できるというか、頭に浮かんできたというか…。
 朝っぱらから大丈夫か、私。しっかり!!

 そんなこんなですが(?)、とりあえずまだ北海道のチケットが到着してません。明日届かないと、受け取ることができないんですが。うぅむ、また事務局に電話しなくてはいけないんかー。ちっとも繋がらないから、イヤなんだよなぁ。しょうがないので電話しますよ、しますけれども。