えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

話は尽きず。

 はぁあ〜…楽しみに楽しみに楽しみにしていたビストロが終わったよ〜。
 勝者へのプレゼントはキスじゃなかったですね。(笑)

 なんか本当に思い出話が尽きなくて、たっぷり時間をビストロに割いてくれたのに、まだまだ聞きたく思っちゃうね。
 幼い頃の剛さんが、ホテルでホームシックで泣いてた話まで。(*´∀`*)
 ほんと、次回は歌のコーナーで共演できたらいいねぇ。SMAPさんからのキンキさんこぼれ話も、もっともっと聞きたいです♪

 HEY!3は、もしかして今週のゲストじゃなかったっけか?と案じ始めた頃、ようやくキンキさんご登場。
 うーん、やっぱり短い!剛さんの電話話が聞けて楽しかったけど、もっともっと聞きたかったよ〜。光一さんがやらされてた珍妙な踊りも、キンキさん二人でやってほしかった。(笑)

 Mステブログも見ました。
 そっか、そっかぁ。同窓会みたいかぁ。(*´`*)