えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

長年の望み。

 10/26、スマスマのビストロコーナーにキンキさんがご出演なんですね!!
 長年出て欲しかったさ〜♪弟分的ポジションのキンキさんが見られますね〜!笑顔いっぱいだろうな〜。楽しみ!

 26日は、HEY!3から、フジテレビをロックオン☆

 フジつながりで、茂木刑事…もとい、戸次さんのブログ10/14も見ました。33分探偵の火に、私も薪をくべたいぞ♪
 年末年始、まったりした時間に、“お正月だよ、33分探偵”とか、やってくれて全然構わないぞ♪♪♪

 そしてそして、瀬戸内海放送でも24C△NNELが放映されるとか?これは嬉しいねぇ!徐々にいろいろな地域でも見られるようになるといいね。

【追記】
 今しがた、大阪ラジオのレポを一部を読ませていただきました。なんと、そんなことだったんですね。
 スポンサーさん!早い者勝ちだよ〜!!ファンは、相〜当商品買うと思うよ!
 いい感じに続いていきますように。全国で放映されますように。DVD化もされますように。何か出来ることがあれば、したいものだな。