えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

情報源は夢。

 朝起きて、「あれ、何でこんなにウキウキしてるんだ?あ、そっか、剛さんの出演映画出演情報が二本いっぺんに出たからか〜」と思い、その次に、「…ん?どこで聞いた情報だっけ?」と考えて、睡眠中の夢の中で聞いた情報だったことに気がつきました。
 二本いっぺんに出てくる辺り、貪欲さが伺えます。

 ところで、24CH△NNEL、放映されていない地域が現時点でとても多いのですね。
 すごく充実した15分間なので、少しでも多くの場所で見られることを祈って、テレビ朝日ネットワーク局の一覧へリンクしておきます。要望されるにあたってのご参考まで。