えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

444?!

 大阪のラジオをレポしてくださってる方の文を読んで仰天。
 例の入手困難ベレー帽、最初スタッフからは444個での提案だったのを、なんとか4444個にしてもらったそうな?

 444個って!!!(@△@)

 …1色につき4444個でも良かったべさ。

 LIVEグッズも、今回は間に合うものだけ出せたみたいですが、例のスニーカーの話も水面下で進行中のようで?
 でも、グッズでスニーカーって、何サイズ作るのかな?予約生産でもいいんですけど。(笑)

 そしてそして、j-ticketで申し込んだ北海道の結果メールが来ないのですが、土日はお休み?月曜には来るかしら…。それ以上遅くなると、チケットが自宅にいる間に受け取れないんじゃないかと心配です。不安。早く知らせてくれ…。(←取れてる前提。)

 緊急コンDVDは、Disc1→Disc2→通常盤Disc4→Disc3…をプレーヤーにセットしたところで、いったん力尽きました。(^_^)
 ふふふふふ。これから例の年越しコン & 30歳おめでとうコン(←間違ってないよね?完全に剛さんがこのモードだった…。(笑))が控えてますが、北海道の後にとっておくか。というか、今日もこれから兄弟SPがあったりなんだかんだで、ゆっくり見てる暇がないかもしれん。(嬉)