えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今日もSWS。

 SWS=スワンソングの略。

 というわけで、何度も何度も何度も見返しております、Mステ。(いまだに?!)

 はぁああぁあぁ〜。(*´∀`*)
 いやー、好きだー。(しみじみ・笑)

 以前にこの日記で、“お芝居は別格として、剛さんの歌と踊りとどちらを選ぶかと言われたらちょっと迷うくらい踊りが好き”と書いたことがありますが、やはり好きだな〜。
 あのしなやかさとか、表現力とか、本当に表現しなきゃもったいないって思うもんな〜♪♪♪
 例の、光一さんが肩に手を置いて、剛さんが余韻を溜めてからフレームアウトしていくところの後姿とかもいいよね〜。かつてのWinkみたいな手の振り付けとか、波を表現しているような振り付けとかも、いちいちツボだよ〜!!

 ふはぁ、それにしても、HEY!3や来週のMステやCDTVにおいての歌での見つめ合いや、いかに?!
 来週のMステあたりでは、お互いに見つめ合っちゃうかしら?あぁ、テレビの前で身の置き所が!もうもう、キンキキッズめ!!!

 …いかんいかん、クールダウンしなくてはね。買ってきた月刊TVnaviでも見るか。(←クールダウンになるのか?)