えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

来年事希望。

 TV LIFEの次号予告を見てきました。新曲のジャケット写真と同じ雰囲気の写真が載っていましたが、これが表紙の写真になるのかな〜?
 おそらく、次号、買ってるでしょうな。(予告)

 さて、例年このくらいの季節になると、翌年のこんなことしてもらえたりしないかしら希望を書いてるのですが、とりあえず、お芝居ごとをそろそろ見させてもらいたいというのは常に大有りとして。

 そうですね、2010年なので(?)、剛さんのソロ活動については予測せずに、来るものを「わ〜」、「キャー!」などと言いながら、どどーんと受け止めたり参加したり見守ったりしたく!!
(書き出したら、結構キリがない感じですので、心のメモに記しておきます。 ←多。)
 たくさんのファンが、ウハウハで過ごせますように。
 そして私が、ウハウハで過ごせますように。

 キンキさんの活動としては、次の三点が叶えば、言う事ないと思います。
�@二人の持ち番組が始まる。(深夜15分でもいいから、濃厚な内容で、全国区で放映。)
�A二人のドラマもしくは映画共演。
�B二人で詞・曲ともに作ったアルバム発売。

 事務所が本気でやる気になれば、どれも叶いそうじゃないか?どうだ?!
 この三つほど叶えてくれるなら、事務所賛歌を歌わせていただきますが、いかがでしょう。
(簡潔にはまとめてみたが、内容はかなり貪欲さ♪)