えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

年末年始スケジュール。

 キンキさんのコンサート日程が発表になったようですね。

 おお?今年は大阪単独カウコンではないんだね。ということは、東京ドームでジャニーズ集合カウントダウンになるのかな?
 「今年こそは大阪単独カウコン参加してやるんだから〜!」と燃えていた方は拍子抜けかもですね。関東在住の私としては、年末年始を地元で迎えられるのはどっちかといういうとありがたいですけれども、単独コンでないなら、カウントダウンは家でTVにて参加だろうな〜。いっぱい映りますように。テレビ中継ありますように。

 まあまあ、単独カウコンだったり、大阪年越しだったり、またやる機会はあるはずですのでね!毎年連続でなくとも、いろんなパターンがあってもいいかも♪
 というわけで、そのうちまたよろしゅうお願いします。(^_^)

 しかし、今年は北海道や福岡でもやるんだったり、オーラスが元旦でなく、その後もあったり(締めは大阪なんですね♪)、ちょっと例年よりパターンをはずしてきてる感じがなんとなくナイス。