えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

緊急CM。

 見られた〜!緊急コンDVDのCM!
 うわぁ〜♪オフショット映像がザアッと流れたり、アンコールか何かで上半身脱いで歌ってる剛さんとか、ラストにステージ上の段から二人で手を繋いでジャ〜ンプ!!な映像とか(カワユイやないか〜い!)、テンション上がるわ〜♪♪♪
 TVガイドの緊急コンプレイバック写真も見て、ますますDVDの発売が楽しみになってきたぞぅ!(^_^)v

 結局本屋では、以下の本を購入。
 『Ray』
 『VoCE
 『SWITCH』
 『TVガイド』

 …全部じゃね?

 店内に人が多くて、今日はMYOJYOを捲るのはやめておきました。世間は休日だし、知り合いが店内にいないとも限らない。(←今更な見栄。)
 ちなみにポポロは、剛さんの連載が始まってから年間購読しているので、既に拝見済みです。

 上記の購入雑誌、どれもいい感じの写真とかなんですが、なかでもイチオシが何故か公式情報に出てなかった『Ray』!
 この写真、いいっすねぇ〜♪最初の手で顔の前に△作って覗いてる写真からして、心持ってかれたよ。虹色サスペンダーとか、首周りが広く開いてる赤いトップスとかもいいし、写真と文字のレイアウトも良いぜ〜。ナイス☆