えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

夜中に呟く、二度三度。

 「可愛い…」と。

 兄弟、可愛かったな〜。
 OPの、カンペを読みあげているうちに違和感を感じたのか、グダグダにしてしまう感じとか、いいねぇ、好きだ〜♪
 ピンクのピラ風シャツもイイですねぇ。

 今までの映像の一問一答時に左端に剛さんが映りこんでいるのがちょいちょいあるんですけど(アナログでも見えるかな??)、あの、両手グーにしてお目目こすりとか、ああ、可愛い盛りの甥っ子と同じ仕草だわ…。(*´∀`*)
 後ろに座ってる女子二人+剛さんが映ってるわけですけども、これまた“可愛い担当3人組”って感じで、違和感無いですね。(笑)

 歌も、『全部だきしめて』と『硝子の少年』の二曲流してくれて、ありがたい。両方とも良かった♪
【兄弟ツボ追記】
 ・OPで立ってるときの身長差。
 ・棒読みさんにちょっかいだしまくりなパートナー。
 ・「テレビ局さんたら!」

 では、B=PASSとMISSをじっくり見ることにします。