えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ファイファイ。

 お別れの挨拶。(^_^)

↓また、軽くネタバレありなメモ。










 「(思考が)乙女やなぁ」と光一さん。
 「そうですよ。6割乙女ですから」と自己申告な剛さん。

 99%リバティで珍しく歌詞を間違えそうになる剛さんとそれに気付いて笑顔でお尻を触りまくる光一さん。差し出す剛さん。(って書くと、何が何だか…)
 始めの方でジャイアン宣言しただけのことはあるな。(^^)(お前の者(尻)は俺の物、俺の物は俺の物)
 …なにやってるんだろう、きんき…(笑)
 でもって、「俺達KinKi Kids〜!」も!
 歌詞間違いと言えば全部だきしめての歌詞を光一さんがワンフレーズ丸々歌わずに「!?あ、俺のパートだった!」もあり。(^^)

 終わりの挨拶をまったり口調で話始めてしまって、喋りながらふにゃっと笑った剛さんに、会場が「可愛い…」とどよめく。ああ、どよめくさ、そりゃあね!(^o^)
 「…話してる途中で笑えば可愛いって言われるんや?その技今度どこかで使おう…(光一さん談)」