えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アップ、ゴチです。

キラキラウルウルな。  格好良くて、思わずニヤつくテレビ前の私。>兄弟
 ヒロイン村上さん(笑)と見つめあう映像が〜。いやいや、目を逸らさずにいられた村上さんはスゴイ!(笑)肩を押しとどめるところも、その柔らかい口調も、大変よろしゅうございましたv

 「早くNHKに行かなきゃ」な中学時代の思い出話をしている剛さんも可愛いやらカッコイイやら、カッコイイやら可愛いやら。
 OPのゲスト呼び込みの歌も、ピッチ早めで剛さんの歌アレンジありで、素敵でしたねぇ。
 そうそう、ウィリーの話に椅子から転がり落ちてまで大ウケしている光一さんと、嬉しそうな剛さんも良かった♪あぁ、兄弟のラスト3分くらい、楽屋での二人の他愛のない会話とか流してくれてもまったく問題ないのに…。

 PSのツヨコレも購入。おお、ケリーモード。
 この連載も、ハズレ無しですね♪