えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

真ん中の子で。

 テレビ誌を立ち読んできました。

 兄弟で、後輩の平成グループくんらとの集合写真を撮ったものが載っていたんですが、そうねー、私は真ん中に座ってる子がイイです☆
 昭和生まれですがね〜。(^_^)

 しんどいで酔拳をやっている写真もあり。
 おお、酔拳?!だから、そりゃ私もやりたいんだってば。(笑)

 昨日のどんなもんヤ。
 横山君についてのリスナーからのメールでしたのに、剛さんたら、スルッと光一さんの話題に。あはは。すんません、横山君。(笑)
 よく思うんだけど、剛さんの口から語られる光一さん像って、いつもなんだか可愛いよね〜。(^m^*)
 「光一くん?光一く〜ん?!」って、そんな剛さんが可愛くて、こっちはメロメロっス。

 ところで、何度か考えたことがあるんですけど、一度『関ジャニ9』というグループで歌でも出してみたらいかがでしょうか。
 えっと、関ジャニ8くんらの間に何気な〜く剛さんがいて、一緒に歌ってるの。特に何の説明もなく。(笑)
 違和感ないと思うよ〜♪