えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

貝殻は埋め立てゴミ。

 うちの地域では、確か…。  行ってきました、TMC!今回初めて堂本兄弟の収録場所を知ったのですが、えっ、小田急線を通学路にしていた頃には、めちゃめちゃ定期券内だったんじゃないですか!(@_@)知らんかった…。

 堂本兄弟の観覧どころか、テレビ関係の場所に足を踏み入れるのも初めてな私は、フツーにおのぼりさん状態でしたよ。へぇ〜、こんななってるんだ!ホェ〜、みたいな。(笑)

 倉庫のような通路を並んで通って、兄弟のセットのある部屋へ。かなり狭めに座らされるのですね。
 ほほぅ、これが収録現場か…と座って辺りを見回していると、フラッと数人がステージ上へ。

 ん…?


 っ剛さんだ…っ!!��(゚Д゚)

 おぉおぉぉ!こ、これはっ!噂に聞くマンブラザーズバンド!よく見たら、土屋さんに健さんに、ドラムの方!(やしきさんとおっしゃっていたかな?)
 「えー、少しおつきあい下さい♪」と剛さんが言って、セッションが始まりました。

 感動だ。はるばる来た甲斐もあったというものだ。かなり長い時間やってくれて、思わず「ケリー!」と思ってしまった。なんか、一瞬エンドリタンクにいるような錯覚に♪

 セッション終了後、光一さんも登場されて、キンキキッズに。兄弟のテーマソングの前に、SNOW!×3をほんの少しだけ(ワンフレーズ分くらい?)歌ってくれました。毎回、観覧客のために歌ってくれる仕組みになってるのかな?

 ゲストのご登場。私の入った二部は、浜崎あゆみさんでした。思った以上に小柄な方でした。
 トークの内容は、OAを見て追加したいところがあれば後に書こうかなと思います。光一さんが噛んでしまって、剛さんに「そんな救いを求める目で見られても…」とか言われていた部分が放映されるといいなぁ。

 ところで、トークの声って観覧席からだと聞こえづらいのですね。すごい聞き耳を立ててしまった。(^_^)
 あと、どうやら一部が関ジャニ8の皆様だったようで。いつか出てくれるといいな〜と思っていたので、こちらも見たかったな。OAを楽しみにしておこう。