えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

もしやと思い。

 文化放送のレコメンをそのままつけっぱなしにしていたら、関ジャニ8の横山君と村上君がしんどいに出演したときの話をちょっぴりしてました♪

 文化放送のラジオ番組内で横山君が「しんどいに出たいです」と言ったら、本当に剛さんがスタッフに言ってくれてあったらしくて、今回のタイミングで実現したみたいです。(^_^)
 収録した番組については、「あれ、どうやって編集するんやろ〜?(笑)」と。番組収録っぽくなくて、ものすごい自由気ままな感じだったようで。みんなでワイワイ楽しい感じだったんだろうな〜。楽しみ♪♪♪