えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

音楽博覧会とな。

 ん?そういう訳で合ってるのか?

 KinKiさんで、MUSIC FAIR にご出演なんですね〜♪
 事務所の他グループの方々が、何度か出ているのを見たことがあったので、「KinKiさんもそのうち出ないのかな?」と思っていたんですよね。実現嬉しいな。新しいこと大歓迎です♪♪

 でも実は、ちゃんと通して見たことが無かったりするので、どんなコーナーがあるのかはよく知らず。初心者状態で楽しみにしてようっと。
 だが、だが、アルバムの宣伝で出るんだと思うんだけど、一曲は『硝子の少年』で決定なんでござりまするか??…うーむ、何曲歌ってくれるんだろう…。『銀色 暗号』よ、来ーいっ!!

【追記】
 荒太の可愛さに打ち震えながら(←…。)ロシナンテ見てたんですが、小猿の回でまた泣かされた。
 うぅぅぅうむぅぅ!やっぱりやっぱり、剛さんがお芝居やらない期間が長いのは、あまりに勿体無さ過ぎるよぅおぉ〜!マジで、マジでさ!(息荒)
 あ〜、しっかし、荒太は荒太だなぁ。剛さんじゃないんだなぁ。(^^*)

【追記2】
 おおっ!!MUSIC FAIRにて、どうやら『銀色 暗号』を歌うそうで?!
 でかした〜☆誰判断だろ?褒めてつかわす。