えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

PSを読んで。

 買ってきたPSを見て可愛いさに「うっ!」となる。
            ↓
 文章を読んで「あ〜、こちとら、そんな剛さんと結婚したいですが」と思う。

 …正しい読み方…だよね?(恐る恐る。)


 昨夜のしんどいはメガネでしたね。>いや、ボーリングだろう。
 私は、剛さんの顔や目元がよく見えなくなっちゃうので、メガネしてると「取っておくれ〜」と思うタイプなのですな。メガネがあることによって完成する顔と、無い状態で既に完成してる顔があって、無しで完成してるタイプだと思うんだよ〜。(^_^)
 とか言いつつも、お芝居で頭のイイ役柄などされて、そこで線の細いフレームの眼鏡とかされたら、舌の根も乾かぬうちに「眼鏡、最強!!とか言ってそうな予感。
 ファンとは、常に、フレキシブル☆