えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

まさかの。

 ファンの皆様方は、フライングゲットしたDVDを満喫している頃でしょうか。

 そんな折、兄弟のプロデューサー掲示板へと収録様子を読ませてもらいに。
 そしたらばなんと。Backstreet Boysが兄弟へご登場?!ちょっとビックリ。
 といっても、自分が良く知ってるわけじゃなくて、友人が好きだと言っていたので名前を知ってるという程度なんですけど、でもまさか兄弟へ出るというイメージはなかったので、驚きです。

 Amazon発送メール、とりあえず届いてホッとしました。
 良かった、忘れられてたわけじゃないのね…。(←自分が注文し忘れたか心配になって、注文履歴を確認してしまったさ。)