えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

9月から再放送♪

 お!どうやら関東では、9月から『元カレ』の再放送があるのだとか?粋なことするねぇ〜、TBS♪(←現金な人。)
 ふふふ。六郎君との落差にビックリしそうですね。(笑)

 そして予言しよう。
 私はまた、その再放送も見てしまうのであろうことを。


 二人揃ったどんなもんヤ、長野ツアー移動バス中からお送りしてるわけですけれども、なんか楽しくて、聞いてるとニヤけちゃうね♪可愛いね〜。(*´∀`*)

 今日はみなさんSecret Codeフライングゲットされてる日ですね。私はAmazon待ちです!
 しかし、明日届いても、はねトび、正直しんどいと、見るものがいっぱいで慌しいですねぇ。
 …って、なんて贅沢なんでしょう。うわ〜、幸せだ〜。ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

 などと書いていたら、たった今、E☆EのWATERIZEグッズが到着☆
 本当に満喫な日々だなあ!!