えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

時間の費やし方。

33(さんじゅうさん) 5度繰り返せば 165(いちろくご)

 本日の無理やり五・七・五をお送りしました。

 …ええ、ええ、一回見るだけならたった33分でも、五度も繰り返し見れば165分を費やしている計算になるのですわね…。
 どうりでいろんなことをやる時間が無いわけだわ…。

 本当に突っ込んでったらきりないよね、このドラマ。(*´∀`*)
 えっと、一番のツボはガチャピン&ムックに敗れる茂木刑事かな!(←そこなんだ?!(笑))
 事件現場に被害者の形の白い線だけでなく、何故かナスカの地上絵もどきがあったりとか♪
 最初の探偵事務所で、コーヒーと関係なくただ装置を動かす六郎とか。
 情報収集で階段の手すりに座って滑り降りる六郎とか。
 移動手段で自転車の手信号を真面目な顔でこなす六郎とか、車輪付き靴で走行中にいちいちポーズをとる六郎とか、助手希望の訪問者が「じっちゃんの名にかけて…あっ!」(←コナンは違うだろう!(笑))とか、大田原警部に無駄に寄っていく六郎のアップがカッコよくて何度もリピートしてしまったりとか、

 あ、すみません、最後のはドラマのツボでなくて、ファンのツボです。エス、フォーリンラブ

 あと、自動車から降りる足のアップで、足首の細さにもドキドキ♪
 ファンのツボって、多彩ね!(^ω^)