えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

行きたい。

 Amazonで購入してあった『環境と欲望』を読んでENDLICHERI☆ENDLICHERIを感じ、はねトびで「克実さんありがとう!!」(笑)と思い、しんどいで「ベキ川クリステル、やっぱアンタ最高☆」と思い、TVガイドの連載の秀逸な写真&コメントのみならず、カトリーヌさんが書いてくれた『33分探偵』に惹かれて週刊テレビジョンまで購入していたりしながら、これまたAmazonで届いたシングルCDを聴いて、充実した時を過ごしていたわけですけれども、

 やっぱ名古屋のレポとか目にしちゃうとね。
 やっぱ行きたくなるよね、会場に。

 どうやら18時始まりで22時終了だったとか?!情報屋もとい小島さんが出演したとか??!『もう君以外愛せない』で起きた出来事を、週末のMステで報告してくれるらしい?
 そうだよね、今週末もMステご出演だもんね!わ〜い♪

 明日は食わず嫌い&Weeklyぴあ、明後日はMステ&オリスタ&僕らの音楽。これでちゃんと網羅してるかな?
 そうそう、レッドカーペットを録画してあったのを確認したら、先日の回のオープニングで、克実さんが『33分探偵』にフォーリンラブが出た話をちょっとしていて、小さいワイプで六郎さんの写真も出てました♪

 ところで、新潟から鹿児島まで、「チケット譲れますけど?」なんていう方がいらしたら、是非声かけてくださいませ…。(←悪あがき。)