えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ひたひたとファミリー祭り。

 HEY!3の途中で、dwango.jpのCMが。
 二人のレコーディング風景の映像のではなくて、PVの一般の方&二人の後姿の映像が使われたverでした。どうやら30秒verだったみたいですね。

 しかし、JEのCMはなかなか遭遇しないなぁ。どの辺でゲットできるのだか、分からん〜!兄弟でも流れなかったしなぁ。

 心斎橋とか、原宿とか、Familyのポスター(ジャケット写真の二人の手がハートマークをつくってるもの)が、一斉に貼られているようですね。そんなところ歩いちゃったら、確実に照れるな。(笑)

 そして、明日はCDのフライングゲット日か。
 Amazonから今の時間にまだ発送メールが来てないということは、まずフラゲは無理そうだなぁ。水曜日には届きますように!